BLUEMOON PARTNERSは沖縄から“世界級”を創出する次世代型ビジネスコンサルティングファームです。 / BLUEMOON PARTNERS INC.

TOP >  BLOG > 社内レイアウトを大幅に変更 20名態勢へ

BLOG

2017.05.10

社内レイアウトを大幅に変更 20名態勢へ

こんにちは、BMP広報です!

 

GWが終わり、5月病を患っている方もいらっしゃいますでしょうか??

 

今週末には、沖縄は梅雨入りの予報が出ていますね。

これからしばらく蒸し暑い日が続きそうですが、梅雨が終われば、

『沖縄の夏』が到来ですね!沖縄が誇る夏は、もうすぐです☆

 

さて、BMPは夏にかけて増員ラッシュとなりますので、

新たな仲間を迎え入れるため、オフィスのレイアウトを変更しました。

 

作業中

 

 

こちらは変更前の写真です。

 

先週までは、この広いスペースに大きな机があり、

ランチタイムをみんなで過ごしたり、ティータイムには、

世界各国のお土産を食す憩いの場でした。

 

そのスペースがなくなるのは、ちょっと淋しい気もしますね。。

 

 

 

 

 

そして、多くの方々のご協力により、完成したレイアウトがこちらです!

 

after2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4席確保することができました。

 

ここに、これからどんな人が座って仕事をするのか、、、

 

非常に楽しみですね。

 

数名の入社が決まっておりますが、BMPでは引き続き、社員を募集をしております。

 

採用に関する情報はこちらをご覧ください。

 

BMPの一員として力を発揮してみたい方、是非ともご応募ください。

 

  • MECAL GARDEN
  • AIKATA
  • RYUSION
  • XROSS*R
  • DREAMERS
  • 沖縄県
  • 沖縄県産業振興公社
  • 内閣府 沖縄総合事務局
  • 中小機構 沖縄
  • WAOJE Okinawa
  • DRAGON ROAD - NAHA STARTUP PITCH EVENT
  • 那覇市
  • 沖縄観光コンベンションビューロー
  • メカル ヨン_ゴ(なは産業支援センター)

page top