BLUEMOON PARTNERSは沖縄から“世界級”を創出する次世代型ビジネスコンサルティングファームです。 / BLUEMOON PARTNERS INC.

TOP >  BLOG > 年度末恒例行事 BMP社大掃除無事完了

BLOG

2017.04.20

年度末恒例行事 BMP社大掃除無事完了

こんにちは、BMP広報です!

 

今日は、BMP年度末恒例の大掃除を行いました!

 

13時~16時まで、全員がノンストップで掃除を行いました。

自身のデスク周りはもちろん、いつもお世話になっている、

共有スペースもみんなで掃除をしましたよ。


掃除1

 

K谷さんは、「みんなで掃除すると気持ちいいね~」と気合十分で掃除しておりました。

 

リードしてくれたM冴さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

来月からは新たな期を迎えるBMP。

来期は新たな取り組みをスタートさせる大事な1年になります!

 

皆様、是非ともご期待ください^^

 

 

 

 

清掃終了後は、全員でおやつTime!

社長、山城さん、いつもありがとうございます!!

 

ごちそうさまでした!

 

掃除3

 

 

 

 

 

  • MECAL GARDEN
  • AIKATA
  • RYUSION
  • XROSS*R
  • DREAMERS
  • 沖縄県
  • 沖縄県産業振興公社
  • 内閣府 沖縄総合事務局
  • 中小機構 沖縄
  • WAOJE Okinawa
  • DRAGON ROAD - NAHA STARTUP PITCH EVENT
  • 那覇市
  • 沖縄観光コンベンションビューロー
  • メカル ヨン_ゴ(なは産業支援センター)

page top